シェル・レラン裏奥義

この時期になると税金のことについてよく聞かれます。
ある程度は答えられるけど、突っ込んだ話はあんまりできなかったりして。
ただいい加減な返答もできないので、調べながらの進行。

そして来年には忘れてる。

こんばんは、クルセイドです。


勉強になってるのかなってないのかわからんね!



さて、昨日のパッチなのですが、密かにトリプルフィレッツ他複合シップbuff必須の技が、それぞれの奥義書を複製でMGにすると手に入れられるということで、
ミフユさんに作ってもらいました。


もちろんネタで。



なんか包丁装備必須が解除されたらしく、爪でもフライパンでも素手でも発動するではありませんか。

そんなわけで、ちょっと子ヘビに対して使ってみると

38

という数字が出てビックリ。

1発目で死んでしまったので、HPがもうちょっと高いmobで試してみる。


とりふぃれ



自分死にそうですがキニシナイ。


なんと攻撃手段0、なおかつ筋力20の鉄人でも尼が倒せてしまいました。

ちなみに対尼では累計100近いダメージが出ます。


威力、命中ともに料理スキル依存の模様。


これはいい仕様変更。


これである程度の弱さの敵からなら、材料を調達できそうです。



弱さってところがポイント。
2008-02-06 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search