今年の恵方は南南東らしい

今日は節分。
なんか数年前から恵方巻きが流行りましたけど、
あれはコンビニの罠だと思う。

こんばんは、クルセイドです。


たしか大阪の風習じゃなかったっけ?


ケーキ屋なんかは、ロールケーキを恵方巻き仕様にしてがぶりつくのもあるそうです。

胸焼けしそうだ・・・

コンビニに務めてる従兄弟が恵方巻きのノルマがあるらしく、
何本か買わされました。



さて、昨日は何かみんなで地下水路に行くことになり、
テキトーに遊ぶことにしました。


最初は火ゴレやネイチャーなんかを適当に倒して、


ネズミーランド壊滅



ネズミーランドを壊滅させたりしたのですが、
いつの間にかガーディアン通路を制覇し・・・








ガイア粉砕



いつの間にかガイアも倒してました。

眠くて意識もふわふわ。


何度か戦闘中に飛んでましたが、どうにかこうにか。


このガイア、なんと玉鋼を二個落としまして、
誰も欲しい人いなさそうだったので、アルトでまた虎徹MGにチャレンジ。


1本成功、1本粉砕。


まぁこんなもんか。
2008-02-03 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 1
Pagetop
リフ人 «  ホーム  » せれぶけんぢゃ
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そんなつもりじゃ。 〜前編〜
雪ですよ!節分ですよ!こんばんは、Ameruです。雪が降るとは天気予報で、聞いて
2008-02-04 01:09 : Ameruのうたたね ちょっぷ!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんは!
ぶらり地下水路の旅、お疲れ様でした。
そして、虎徹MGおめでとうー。

ボクの方でも記事にしてみましたので
トラックバックを、送らせて頂きました。
どぞヨロシクであります。
2008-02-04 01:15 : Ameru URL : 編集
お疲れ様でした。
ナイトくんとなのはさんには大変申し訳ないことを・・・。
トラバどうもであります。
2008-02-04 20:01 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search