加護を得たナントカってやつ

昨日忙しかった分、今日はそれほど忙しくもなく、
のんびりお仕事できました。

こんばんは、クルセイドです。


さて、昨日はちょっと墓地に闇のコイン集めをしに骨を粉砕してきました。

骨を倒すと、ユグの加護が下がるため、それと同時にイクシオンの友好も下がるようです。

というか、友好でしか神の加護云々は効果ないので、
何かしら別の要素があれば面白いかもしれない。


力の神ソレス ・・・ 戦技、魔熟等の効果時間が微妙にUP
森の神ミトヤ ・・・ もっこすもっこす
生命の神ユグ ・・・ 回復スキルによる回復がちょっと上がる
山の神ロザロト ・・・ 防御にボーナス
空の神シス ・・・ 回避にボーナス
奈落の神ゲオ ・・・ 死魔、召喚、暗黒命令、死体回収(?)、牙の効果が微妙にUP
知恵の神フェンネ ・・・ 消費MPが1割カット


・・・とか。

ただ、下がったらデメリットになりそうなのがなんとも。


個性が出ていいかもしれないけど、やっぱ難しそうではある。
2008-01-29 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いちょんとタルと骨しか加護の意味がないのが問題かと。

オルヴァンとスプリガン、オークとドワーフとか、
いっそコボルトやギガスとか、
その辺も加護を絡めれば面白くなりそうなのですけど。
2008-01-29 22:07 : Lily URL : 編集
ちょっと調べてみたら、ミトヤとロザロトだけ上げる方法がないみたいです。
スプリガンやトレントなんかはミトヤの加護受けてそうなのになぁ。
2008-01-30 20:11 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search