
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

主に自分のためのマクロ晒し

いきなり気温がぐいっと低く。
寒い寒い寒い寒い寒い

こんばんは、クルセイドです。

あまりの寒さにネコに足温器をとられてしまいました。


皆さんも風邪には気をつけましょう。


さて今日はもしもの時のための、自分のマクロを記しておこうかなと思うわけです。
一応セーブはしてありますけど、HDDがやられたらどうしようもないわけで。

長いのでヒマな時にでも見てください。


さて、とりあえずショートカットに置いてある固定の戦闘マクロから。

固定戦闘マクロ



主にキーボードで操作するので、

7・・・GHP
8・・・GSP
9・・・ラッシー
A・・・アタック
U・・・チャージ
J・・・スニーク
I・・・ディスロケ
K・・・ニート殺し
O・・・ボルテ
L・・・パワパク

となっております。
ちなみにラッシーのマクロにコウモリ召喚を同期させてあって、召喚のディレイを管理してます。
なお、対ボス用のギガントハンマー持ち変えたバージョンもあります。


次にメニューに置いてある基本防御マクロ。
メニューのマクロはZ,X,C,Tで切り替えれるようにしてあります。
ちなみにこれはZのもので、いつもはコレ。

防御マクロ


それぞれ上から、

G・・・コウモリ召喚→サクリ(ブックチャージ)
Y・・・シールドガード
H・・・スタンガード
N・・・バッシュ
M・・・リベンジガード(コダチ持ち替え)
、・・・カミカゼ
。・・・インパクトステップ
P・・・ウェポンガード
;・・・アトラクト
/・・・ギロチンコール


次、Xで切り替える主にBUFFと、戦闘補助のマクロ。

戦闘補助マクロ



食べ物BUFFの内容は、焼き鳥、バルドスカットステーキ、リンゴ飴、かぼちゃコロッケ同時食い。
悪食にも程がある。


次、Tで切り替える戦闘補助マクロその2。

戦闘補助マクロ2


普段使うことが少ないけど、あると便利なものが置いてあります。
クウェイクは雑魚散らし。
ナイトカーテンは周囲のmobのタゲ取り。(とネタ)
マジガはコダチ持ち替え。
バンデもコダチ持ち替え。
スパイクアタックは予備のスチールウォーシールド持ち替えで殴り。
マイナーバーストは遠くの敵を釣るため。
シルオは最近強化されたおかげで、PTプレイで使ってます。
レゾフォース→Sブラントは手数追加の時に。


そして最後、Cで切り替えるオマケマクロ。

オマケマクロ



もうほとんど通常では使わないけど、テクニック欄から探さなくて済むので入れてあったりするのと、
一番上のはタンクとマスクの着脱マクロ。
移動の時と戦闘の時で切り替えです。

あと、緑の盾マクロは、コダチ持ち替え。
対丘ギガスとか、ナジャくらいの強敵の場合に、防御マクロの盾のと置き換えて使ってます。



大体こんなところかな。

いざ書いてみたら結構面倒だった。

2008-01-24 : 設定 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
