スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクの(強い)怪人

今日は職場のボーリング大会。
イマイチなスコアにしょんぼり。

こんばんは、クルセイドです。


ウサ晴らしにやったクレーンゲームで四角いドラえもんが釣れたので、
最近子供が生まれた職場の人にあげました。

そしたら「俺も」「うちの子にも」という連鎖反応を引き起こし、

ピカチュウのキーホルダーやら
タカアンドトシのライオンやらを釣らされるハメに。


計1300円。

おかしい、何故かいつもこういう袋小路に立たされている気がする・・・


さて、先日のパッチで盾アタックがきまして、ちょっとダメージの実験とかをやってました。

地下水路にわざわざ行きましたが、用心棒からまったく出ず、
ネオクで複製品が売ってるよーとのことで、結局そっちまで行って覚えることに。

原本出れば複製持ち人にあげたんだけどなぁ。


とりあえず、ウォーシールドで殴ってみる。
だいたい53前後。


次はコダチ。
だいたい20前後。


ちなみに消耗したシップ盾で殴っても、消耗前と同じダメージが出たので、
本来のAC基準でダメージが計算されている模様。

だけど、メルマガでダメージやディレイを変えるということを言っているので、
また変わるかもしれないけど。


とりあえず、地下水路のロックゴレに鋼鉄戦盾で殴ってみたら30前後でした。


出だしだけは早いので、詠唱つぶしにはいいかもしれない。

当たれば、だけど。

威力、命中は筋力及びBUFFは関係なし。
どうやら盾スキルのみで計算されるようです。

つまるところ、盾版kikku。


今後の修正でどうなるやら。




そいでもって、ダークナイト装備の劣化版が秘伝の書で作れるようになったので、
暗黒の仮面を作ってもらいました。

ダークナイトフェイスマスクより攻撃力UPが1低いですが、漆黒の力BUFFがないので使い勝手は上がっているかも。


ところが、これまたダークナイトフェイスマスクの不具合もコピーしまして



悪の幹部みたいな



ヒーローマスクのがくっついてなんか特撮に出てきそうな顔になりました。

グラフィック、絶対修正前のをコピーしたな・・・



これはこれでいいかなぁと思ってたら、ヒーローマスク部分のテクスチャが剥がれまして、



驚きの白さ!



ちょっとしたホラーに。





フュージョンして解除されたら元に戻りました。



ちなみに暗黒の仮面を装備してたら、

失態続きで仮面をつけて出てくることになった人

とか

実は主人公の父親


とか言われました。



巨大化するから前者かもしれない。

あれは巨大化しようとしたら阻止されたけど。

2008-01-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
