スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まるで外れるより悔しい

宝くじ、あと番号が3違えば10万でした。
あははははははははっは

NOOOOOOOOOOOOOOOO!!

こんばんは、クルセイドです。

ふう、叫んですっきり。



さて、RPGツクールVXをちょこちょこ弄って遊んでいます。

でも、中に入っている素材が俺が作ろうとしているゲームのイメージとかけ離れているため、
まずはここから着手せねばなりませぬ。

キャラクタードットはいい感じなので、あとはモンスターとかか・・・
一番面倒なのが残りました。

あとは、キャラクターの顔かなぁ。


なんにせよ、集中してやらないと何時まで経っても『鋭意製作中』になりそう。



さて、昨日は福袋ガチャで出た染色可レイディ装備を、染色可ジェントル装備に交換してもらいました。
でも、まだ未開封。

とりあえず黒に染めたいので、5つ黒染色液券が手に入るまで保留にします。

果たして、何時開封することになるのやら。



リンク3件追加しました。

O.D.S.Blog
海王ことサイリスタさんのブログ。
名前の方で呼んだ事ありません。
海王です。


GF通信
酒場に時々来る、かなめさんとこのFSのサイト。
絵が大変上手です。


狐の巣穴
キツネさんことScarlletFoxさんのブログです。
なにやら3Dキャラの造形をしているもよう。


今後ともよろしく御願いします。
2008-01-02 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
