
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サブではない

うー、さぶいっ
さぶいって方言らしいですよ
こんばんは、クルセイドです。

みんな使わない?さぶい。
さすがに意味はわかるよね。



さて、パッチきてるみたいなので確認。
どうせPre音楽来てないことなど承知済みなのでちょっと斜めに公式見てみると、結構面白そうな修正が。

SGKの戦闘アルゴリズム、泉の報酬が追加されたとのこと。
とりあえずあれだ、EGKの攻撃がペットに及ぶように修正してくれんかな。
あれじゃペット育成AGEだし。
人数制限・・・850はちょっとやりすぎだと思うが、
まぁ追々調整されるだろう・・・多分。
とりあえず、週末のカオスが楽しみです。
・・・参加できるかどうかはわからんけど。



あと、火山灰と湧き水が採掘と収穫で取れるようになったらしい。
これは割と大きい。なんせ湧き水の不足っぷりはもう悲しいほどだしね・・・。
おかげでご飯が貴族の食べ物になりかかってたし。



さて、他にも修正来てるみたいだけど、これはINして確かめた方が早いかも。



そーいや数日酒場から外でてないや
2007-03-13 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「さぶい」は私もよく使います。
北島三郎っぽい人に「さぶいね〜」といいます。
2007-03-14 18:21 : トリシア URL : 編集
トリ王の周りにはそんなにサブちゃんがいるのか・・・
2007-03-14 19:44 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
