バックうp

最近PCの調子がややおかしいので、壊れないうちにバックアップをとりました。
とりあえずDVDに焼いてみる。
その数18枚。

こんばんは、クルセイドです。

これでHDDが逝っても少しは大丈夫。

HDDに保存しておくのも手なのですが、とりあえずこうしてディスクにしておけば、一応の予備にはなります。

ま、壊れないのが一番なのですが、HDDの寿命は大よそ3年。
このHDDを使ってそろそろ2年半が経とうとしているので、やらねばなぁと思ってやってました。

ちなみに開始時刻は3時くらい。
現在8時。

時間かかるなぁ。

休日にやって正解だったわ。




さて、昨日MoEでは、Pluck君にジェントル装備を着せねばならんと思い、
無理矢理着せてたりしました。


似合いすぎ


なんという宝塚・・・

思わずジェントル装備を一式譲りたくなりました。



んで、みんななんか福袋ガチャとかやってるらしいので、俺も一回だけ回してみました。


福袋?


大当たりらしい。

しかしながら、装備させるキャラも枠もない。


これがジェントル装備だったら・・・



ジェントル装備の染色可装備引き当てた人、これと交換しますよ。

一応CHにも交換募集のっていたけど、できれば知人の方がいいかなぁ。








おまけ






マカさんに石仮面をちょっと貸してもらいました。

これが両面で、BUFFなにもなしだったらちょっとほしいなぁとは思いました
























石仮面・・・




とりあえず責任者出てこい
2007-12-29 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

そうかな?結構格好良いじゃない、、、と思いつつ
右半分を手で隠して見てみた。

うん、やっぱ両面あった方が良いやね。
2007-12-30 17:58 : Ma URL : 編集
ハーフフェイスマスクもいいと思うんだけど、
デザインがこれならフルの方がいいですねぇ。
2007-12-30 19:12 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search