師走。料理人も走る。

世はクリスマスだそうです。

どこへ行っても人、人、人。


最後にもらったサンタのプレゼントは、
トランスフォーマー・超人マスターフォースのゴッドジンライのおもちゃのセットでした。

こんばんは、クルセイドです。


実はまだ押入れに残ってたりして。



さて、昨日はちょいと激辛カレー使った動画撮ってみようかなぁと思い、
酒場の人たちに手伝ってもらって撮影してました。


動画キャプチャーソフトが動かなかったりとか、色々トラブルがありましたが、
なんとか無事に撮影完了。





てなわけで、




編集して作ってみました。










ちなみに他の激辛カレー使った動画もあったので、実は少しUPするのをためらいましたが、

まぁせっかく作ったので。

ちなみに高画質でUPする方法を覚えたので前より画質がいいです。



んで、ニコ動のアカウントもっていない人にはYouTubeで。












しかし、次のメンテで激辛カレーがなくなりそうな気がしてならない。



元のファイル欲しかったら言って下さい。
FileBankにUPしますんで。


ニコ動とYouTubeだけで充分かな・・・?












天空階段と月



MoEは本当に空が綺麗だと思う。

2007-12-24 : 動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search