スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビスク東・酒場殺人事件



殺人事件?













気がついたらこうなっていた。



待て落ち着け、これは罠だ待て孔明の






俺はやっていない!















という、連続殺人事件の犯人になりかかってました。


こんばんは、クルセイドです。
しかもニュタコばかり・・・





さて、その後、なんとなくみんなでタルパレへ。



一度やっぱりエアーにフラップで水路に落とされ、
階段前でパラディン小隊に叩き潰され全滅しましたが、その後増援できてくれたユエちゃんのリザポのおかげで、なんとか建て直しが効きました。


そしてパラディンをなんとか倒し、
メビウス戦もマジガとリベガがうまく機能してくれたので、思ったより苦戦せず倒せました。


しかしながら、アメルさんの愛蝙蝠、Night君が殉職。




哀悼の意



果敢なる戦士に敬礼




その後、魔法タルを捕まえようとしましたが、出なかったので帰還。


レッドライン倒したところで、強化魔法の80が二つとも出たので、クリステラに覚えさせました。



まだ使えないけどね!
2007-12-23 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
