スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アクセルだってぶん殴ってみせらぁ

だけど、チャージドだけはカンベンな!


こんばんは、クルセイドです。



撲殺紳士



ちょっと巨大天使羽を貸してもらい、肩腰のパーツを外してみた。


・・・染色可のものが出るまで待つべきだった。


今更遅いけどな!




さて、昨日は武閃ギルドの横にあるテントに、デベロフもどきと、どう考えても頭がでかいモニオ忍者がいたので行ってみた。

このモニオ忍者の売っている激辛カレーが、以前不具合であった修正前カレーうどんと同じ速度を出すものだったので、ちょっと鉄人で食べて遊んでました。


番外編として編集しようかな。




そして今回一番のツッコミどころはコレ。


リアル像



「こいつが倒すべき巨大な敵か・・・!」



とか、何かのアニメ風になってますが、これは割と離れた地点で撮ったもので、実際はかなり大きい。


多分トライデント像くらいでかい。



しかし、妙にリアルすぎて、盗賊が破壊したくなるのもわかるほどキモい。


ちなみにガード風に変身してるのは、デベロフもどきのクエストを受けてたからです。

チャージがスピリチュアルブラントみたいになっているので、ちょっと扱いづらい。



さてその後、なんとなく異国の剣士を倒してみようという話になり、イプスへ。


現地にいた他のPTと組んで、剣士を倒すことにしたのですが、
この剣士の攻撃力がありえないくらいに強い。

ガチでやったら俺も5秒持ちませぬ。

ヤツが通った後には血煙があがっていく。


なんかカッコイイ表現だけど、実にそのとおりだから笑える。


かろうじて倒したものの、肝心の牙斬とやらは出なかった模様。


これで何かの複製のMGで※が出来たら必死になってとりに行った人は報われないよなぁ。


しかしギャラクシーダイナマイトキックの例があるし・・・


うーむ。


ま、サムライキャラいないからどうでもいいか。

2007-12-19 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私がヘビGMと競争をしたときにも異国の剣士が出てきて
ヘビGMが殺されてました
ですが、人が50人ぐらいいたのでみんなでぼこぼこにしてかたきをとりました
結構強かった
2007-12-20 01:17 : とりしあ URL : 編集
GMも殺したか・・・
ちなみに異国の剣士は範囲の広い攻撃はないので、20人くらいいれば割と簡単に沈みます。
それでも一閃で即死クラスだけど。
2007-12-20 19:59 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
