な・・・何を言っているかわからねーと以下略

今日は仕事場のヘッドが焼肉奢ってくれるというので、
職場の人達(残業してた人達)と一緒に焼肉に行きました。
やっぱ焼肉はいいですのう。

こんばんは、クルセイドです。


たまにはこういう役得もあると幾分楽です。



さて昨日は、最近ちょっと狩りに出てないなぁと思い、
それなら異国の剣士と一戦交えてみようかという話になり、行くことになりました。


イプスのモニオ忍者を全滅することでPOPするという条件であるので、
いざいかんとしてみたところ、先客というか、ツアーの人たちがいたので、
特に協力とかするつもりもなかったのですが、結果的に共闘という形になりました。



そして異国の剣士POP。








ぶっちゃけて言いますと、SS撮っている暇がないくらいの猛攻を受けました。




どんくらいかというと、



一瞬で



これが一瞬。




ちなみに俺の場合、ACはデフォで183、属性はわからないけど、属性耐性も100はある。


それなのにコレ。





満タンだったHPバーが一瞬にして真っ黒になり、俺も一瞬何があったのかわからないほどのアホ威力でした。



ついでにいうと、BUFFも剥がされているため、ヘルパニも無効。


とんでもないmobです。


ただ、唯一の救いは範囲攻撃がないため、集団(大体10人以上)で襲い掛かればそんなにてこずらずに倒せるということ。




といっても、確実に数人はあの世送りになりますが。





さて、異国の剣士が倒されましたが、少々不完全燃焼だったので、そのままサベ村へ足を運びました。


ランサーあたりで遊ぼうかなぁと思ったら、今度はランサーロードとドルイドロードがダブルポップ。




一緒に来てたりりさんもやられてしまったので、
一旦耐性を立て直すために離脱。


ランサーロードだけ引っ張って、苦労の末撃破。




正直全滅ギリギリのところでした。




そのあとなんとかして体勢を立て直し、ドルイドロードも撃破。






ドルロード




SS撮ってる暇とか、ホントなかった。

無理無理。




大変でしたが、スリルのある狩りでした。






にしても、ドルイドロードのリーシング連発はマジ勘弁。

2007-11-16 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search