
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

魔法が人を選ぶ

なんか急に冷え込みましたね
風邪には気をつけましょう。

こんばんは、クルセイドです。

大体こんなこと言うときには自分は手遅れな場合が多いのですが、今回は大丈夫なんだよ
はっはっはっ


なんとか水曜の午後に休みを取ることができました。

仕事が溜まっちゃうので、一日は無理。



とりあえず歯の取れた詰め物をなんとかしてもらわないと。



さて、MoEですが、アルトの神秘をなんとか88まで上げました。

LBがそれなりに成功するようになったら、結構上がりが良くなってきたような気がします。

しかし触媒の出費が凄い。
PNQ250個があっという間です。

アルトは木工&鍛冶キャラなので、金を稼ぐことはそれなりに簡単なのですが、
純魔法使いの厳しさの一端を垣間見た気がします。

さて、今週中に90にできればいいんだけど。


にしても、神秘90魔法、限りなく意味がないなぁ。
神秘剣もLBも使わんがな。
2007-11-12 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

神秘90必須なセイクリッドロードはパッシブ効果があるとLBが乗らず、武器がほぼ棍棒限定なので幻影剣も意味がありません。
悲しいですね。
魔法剣士するなら猛威を振るいますけど、神秘90まで取ると基礎体力が犠牲になります。
切ないですね。
2007-11-12 23:49 : Lily URL : 編集
一応幻影鎚や幻影槍を実装するって言う案はあるみたいですよ。
ただ、テンプルパッシブは本当に邪魔になってしまうねぇ。LB使えるようになったら消してもいいかも・・・

個人的に何かのスキルを犠牲にして何かのスキルを上げるというのがMoEのいいところじゃないかなぁと思うわけです。
2007-11-13 18:47 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
