空を駆ける

今日は休日出勤の分の振り替え休日を使って半日で切り上げ。
なんか体が異様にダルかったので、仮眠してました。

こんばんは、クルセイドです。


さて、昨日編集していた動画が完成したのでUPしてみました。













まずはニコ動。














あと、ニコ動のアカウントとってない人用にYouTubeにも。














で、あとは高画質版・・・というか、元のファイルを置いたファイルバンク。


ファイルはこちら
ファイル名は「鉄人動画2.wmv」です
ファイルバンクなので、IE以外のブラウザじゃ動かないかも。


↓入力項目

ゲスト設定場所:フリープラン
ID:moecrusade
フォルダ名:moe
パスワード:crusade

なお、UPした日より7日経つと消されちゃうので、
消された後、もしファイルで欲しい方は言ってください。





前回よりインパクト薄いかなぁ。
それとも一度やってしまって慣れちゃったのか、
ともあれ、ご協力いただいた方々に熱くお礼申し上げます。





センキュウァ!

2007-10-24 : 動画 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

( д ) ゜  ゜

何と言う エアウォークwwwww

カコイイデス! ヾ(゜∀゜)ノシ

そして面白かったんですwww
2007-10-24 22:56 : カラリ URL : 編集
お初です
動画見ました、すごく楽しそうでしたねw
最後の二本のうち一本成功おめでとうですw
キヨミズ使うとは思ってなかったです。
あれで3キヨミズだから次は4キヨミズに挑戦ですか?w
今度はバンザイ入れて泳ぎましょうw

バハ階段は本当に驚きましたw
2007-10-25 13:15 : クラシカ URL : 編集
>カラリさん
楽しんでいただけたようで何より。
落下羽+ムーンフォールの浮遊感は異常です。

>クラシカさん
実は最後の3番目のキヨミズ、かかってたかどうかわからないんです。
二番目はかかったと思うんですけどね。
そうか、バンザイもあったなぁ・・・
2007-10-25 20:55 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search