スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とびとびメモリー

仕事場の近くでバイクVS軽自動車のガチバトル勃発。
去年の事故を思い出す。

こんばんは、クルセイドです。

どうやらバイクに乗っていた人が意識を失って倒れている模様。
周りに集る野次馬。何もせず。
まぁ、余計なことをする人よりはよっぽどマシですが。

しばらくしてから警察、そして救急車がかけつけ、その人を搬送していきました。


前にも書きましたが、俺は去年自分がバイクであった事故のことの記憶を一部ロストしてまして、
直前に「あっ」と思ったところまで。

派手に吹っ飛んだらしいですが、俺が車の横に突っ込んだということと、そんなに速度をだしていなかったということが幸いして、軽症で済みました。



搬送される人を見て、
「ああ、俺もああやって運ばれたんだなぁ」と思いました。

一番痛かったのは運ばれた病院で尿をとるためにカテーテルを尿道に突っ込まれたことなのはナイショ。

まだ捻った腰が時々疼きます。





さて、昨日のパッチで色々追加、修正あったわけですが、
ギガントハンマーの攻撃力は変わらず。
代わりにカオス死亡時の耐消滅属性、消耗度による威力計算の無視がなくなりました。

消耗を抑えるためにアタックだけギガハン、技の時はバトハンと使い分けることも可能ですが、
重量がやっぱりバカにならないのは問題。
それさえなければPTとかには持って行ってもいいかもしれません。

まぁ素材が金になり修理費が安くなったのはいいことですけど。




どうもブレイブナイト装備のクエストは、ウォーリアーのそれと同じようなので受けるのはとりあえず延期。
暇になったらやってみようと思います。


そして落下シップ装備のクエストをちょっとやってみました。
これは丘中にあるポイントを、制限時間内に指定されたlocを頼りに順番どおりに渡っていくという、いわゆるスタンプラリー。

ある程度落下耐性が必要なところもあり、落っこちて死ぬ人もそれなりにいました。


3,4回やってポイントを把握し、なんとかクリア。
結構制限時間が短く、シビアなクエストでしたが、結構楽しめました。
問題は、アマが出る通りもあるので、若干トレイン気味になってしまうことだろうか。

ぶっちゃけ戦ってたら間に合いません、絶対。


落下耐性持ってる人はやってみてはいかがでしょうか。
2007-10-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
