スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一挙手一投足

ちょっと風邪なのか花粉症なのかよくわからない状態になってます。

こんばんは、クルセイドです。

ちょっとしたことでイライラ。
しかも歯が痛い。
更にイライラ。


さて、昨日ちょっと知り合いの動画を見て、色々気になったことを指摘してみました。

俺の顔についてるアイボールは自分の行動のアバウトさを見逃し、人の掃除したあとのホコリを見つけるくらい目ざといという、極めて厄介な代物です。


こんな人間のアドバイスなど役に立つかどうかはしらないけど、まぁ許して欲しい。


そんな感じに、気になった点と、その改善?策をアドバイス。



でも、自分の作ったものも、ちょっと下がって見てみるとアラのひどいことひどいこと。
自分で作ったものだけに恥ずかしくなります。







話は変わって、昨日、賢者様のフラストレーションがボルテージだったので渓谷のギガス堀場へ行って来ました。


ギガスツインのレアPOPで、ギガントハンマーを装備したものに会えるそうなので、ちょこちょこ戦闘。


さりげなくサイドに配置されたバエルシャーマンが強烈なバーストをぶつけてきます。

いつの間にかダイアモンドスキンとか使うし、詠唱の中断しないし、大分強化されていました。


そんなこんなでギガハンマーを手に持ったギガス出現。

前は5割でPOPしたそうですが、調整されてあまり出なくなった・・・と思いきや
意外と結構出現。
通常攻撃に雷ダメージが追加されて、大分痛いです。


そんなこんなで適当にギガスを粉砕して帰還。

何本かギガントハンマーをいただきました。


アタックの威力がバカにならないので、バトハンの代わりに使えるかもしれません。
ちょっと普通の狩りで試験的に試して見ましょう。
重量30とかなり重いけど。








おまけ

ミンさんの神ネタ師にこないだ緑仮面と交換した黄色仮面を貸してみた。













光魔法、カッコいいポーズ


光魔法!カッコいいポーズ!














似合いすぎて困る。

2007-10-15 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
