しんばんぐみ


ジャスティス仮面G



やぁよいこのみんな。
わたしのなまえはジャスティスかめんG。
きょうもダイアロスのへいわをまもるため、
わるいやつらをやっつけるぞ。

こうらくえんでぼくとあくしゅ




新番組!


装甲騎ジャスティス仮面・G』!


お楽しみに!










またやったが後悔なぞしない。

こんばんは、クルセイドです。




まぁこんなわけで緑仮面がもらえました。

あまり色が合わないな・・・

なぜレッド、イエローとして、グリーンなのか。
いや悪くないんだけど、
先にブルーじゃないかー?






日記かいてたら巨人がサヨナラ優勝決めてました。

巨人優勝したらどこセールするっけ・・・





PCショップのエイデンのコンプマート(名古屋資本)なんかは中日のマジックが点灯したころから「燃えろドラゴンズ」を延々と流してたっけなぁ・・・

PCパーツのセールなくなったけど、
よく考えたらPCパーツ買う予定もなかったからまぁいいか。





とりあえず野球に関して云々言うのはここまで。




昨日ちょっと、溜まりに溜まったシルクロードを処理のため、
タルパレへ肉集めに行きました。







適当にポウンを倒してると、体からキラキラが出ているコグ子が走ってきます。




パッ






ええ、消えましたとも・・・








待て待て罠だ待て孔明の罠だ待て


待て待て待て待て待て待て




多い!多すぎる!








こんなのまともに処理できるかああああああ







とかいいつつ、タイフン優先でちょこちょこ処理。




後からPTが来たので、そっちがある程度相手してくれたおかげでなんとか全滅させることができました。



ああ、死ぬかと思った。






でも楽しかった。


盾が耐久1になったのと、重量が限界に近かったのでここらで撤退。



溜まったタル肉140。

とりあえずあと60個集めて400個ラッシー作ろう。




買い手いたら格安で売りますよ。

2007-10-02 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

トレインですか・・・それにしても多いですね;
私だったら撤退してますよ
2007-10-03 13:41 : レヴィアの中の人 URL : 編集
実はタイフーンのフラップをわざと水路に落ちるように食らって、一度下に落ちて体勢立て直しました。
2007-10-03 18:33 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search