そろそろそぞろにソロ

ミャンマーでの日本人ジャーナリスト死亡の要因は、狙撃だったようです。
軍事制圧するのを撮られるのがまずかったから、らしい。

長井さんのご冥福をお祈りします。


こんばんは、クルセイドです。


この混乱はいつまで続くのだろう。





さて、話は変わるわけですが

Wiiのバーチャルコンソール、いわゆる昔のゲームのダウンロードサービスに半熟英雄とダウンタウン熱血物語が配信されるようです。

くにおくんはともかく、半熟英雄は絶対スクエニがケチってリメイクにもっていくと思っていたので、ちょっと嬉しかったりします。


この調子でライブアライブやルドラの秘宝、天地創造あたり配信してくれんかな。
バハムートラグーンとかあったな、そういや。





さらに話は変わってMoEですが、ちょっとリザポの在庫がなくなってきたので、ベビドラ倒しにネオクへ。

パッチで行動が変わってからソロでは戦ったことなかったのですが、
前より戦いやすくなったような気がします。


ブレス追加で強敵になった、という声もありますが、耐火属性が高い俺だと、一発につき1~5くらいのが10回ほど来る程度で済みます。

ついでいうと、何故かこの攻撃は盾を出すと、戦技の値に応じてSTが回復していくので、全部受ければ100近くSTを回復させることも可能。

で、通称はないきで吹っ飛んでる最中にコウモリ詠唱→サクリが割と余裕なので、時間がかかるということを除けば割と戦いやすい相手であります。タイマンなら。



そう、こいつらは一匹釣ろうとしてもリンクして2、3匹になってしまうので注意が必要です。


結局ジャスティン先生の力を借りて駆除。
リンクしなきゃ楽なんだけどねぇ。

なんかいい方法はないものか。



とりあえずドラ肉30個ほど、心臓4個、シルクロード3本ゲット。

ドラ肉はかぼちさんに押し付けました。
しかしシルクロード、使い道に困るな・・・。

ラッシーにでもしてもらおうかしら。
2007-09-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search