オーライウォン

暑さ寒さも彼岸まで。

昨日からやや涼しくなりました。

でも最近見なかった蚊が出現しはじめた。
お前らはいらん。

こんばんは、クルセイドです。



ちょっとTAXIという映画のDVDを借りてきて見てました。
1は貸し出し中でなかったので2。


コニショワー(挨拶)

日本に対する知識が偏ってます。というか間違ってます。
ニンジャニンジャ。

しかしこれは面白い。
何も考えずに楽しめる映画はリラックスできます。


SEGAのクレイジータクシー思い出しましたよ。




さて、昨日はなんかアイリンベルとりにいちょきん征伐へ。


しかし先行して、スモールワープで隔離してもらって
ちょっと叩いてみたものの、結構攻撃が痛い。

結局、あっさり逝きました。



しょうがないので、後続が来るのをまっていたら、ツアーPTがやってきて、ザブ成敗。

二回目ちょっと混ざって倒して、アイリンベルをゲット。


割とテキトーでした。


だるーん。
2007-09-24 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search