スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

あるる

うー、どうやら花粉症。
目は痒くないけどくしゃみしたら3連発は保証します。
こんばんは、クルセイドです。

そんなに重症でもないんだけど、なんか風邪ひいたような感じになります。
なんかヤダなあ。

さて、昨日はもっこすレシピを埋めるため・・・
泣く泣く隠密装備の材料集めてました。
もっこすはこの一種類だけだけど、裁縫レシピコンプ狙いの人は結構な出費になりそう。
もっこすレシピ埋めるために貴重なオリハルコンすら矢にしたので、絶対に埋めてやろうと思うのです。
あ、オリハルコンの矢尻まだ6つあるので、もっこすレシピ埋めたい親方様は声かけてくださいな。


さて、材料集めといったものの、集めなきゃならないものは「わら」だけ。
問題はこれが50個必要ということ。
延々とノッカー狩ってました。
どうやらドロップ数が減ったらしく、なかなか出してくれません。
ゴンゾ、ちょっとは考えれ。

すずみりんさんとマカさんが手伝ってくれたおかげで、なんとか50個集まりました。
さぁ、あとは秘伝の本買うだけ・・・。
高いよチクショウ


で、その後、みんなでナジャ行くことになりました。


ナジャ沸かせるにはドラゴンストーンΩというクエストアイテムが4人分必要なわけですが、
一人足りずに沸かせられない様子。
どうやら俺はカオスにそれ持って行って消滅させたらしく
もう一度クエストをやり直すことに。

りりさんとフェネさんの助けもあり、なんとかクエをこなしました。
その後、ナジャを沸かせて激闘を展開。


ナジャ1




メガバやメテオをリベンジで何回か跳ね返したこともあり、
瀕死になりつつもなんとか死なずに済みました、というかよく生きてたな俺。


ナジャ2



ナジャは本当に死闘になるのでアツイ戦いができて好きです。
GKより楽しいかも・・・。
サポートする側は簡便と思うかもだけど。

2007-03-03 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ナジャとの戦いは、単にナジャだけ気をつければいいので割と気が楽です。死ぬ時も一瞬ですし。
タルパレや地下水路の方が大変ですね、個人的に。
2007-03-03 21:36 : Lily URL : 編集
あー、確かにそうかも。
結構乱戦の方が大変だしなぁ・・・。
2007-03-04 19:06 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
