
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スマイル0円

通勤途中に並んで走っている自転車。
ああ、青春だなぁ。

たまに轢きたくなります。

でもキミら、凄い邪魔。


こんばんは、クルセイドです。

俺も昔は並列平気でやってたね。
うん、反省反省。
こんなに殺意を抱くほど邪魔な存在なんて当時は思わなかったんだ・・・


ちょっと鏡をよく見てみたら、白髪が一本。
最近ストレス溜まることばっかりだったからかなぁ・・・



人が相手の商売なんですけど、相手が嫌な人間でも付き合わなきゃならないのが苦痛。
客選びたい、マジで。

なんでこう、横柄なのばっかりかな。
時間守らないし・・・遅れてきた割には偉そうだし。


今日も営業スマイル。








さて、気分を変えて


今日ようやくパズル届いたんですよ、パズル。

で、ちょっとずつやってるんですが、テーブルからはみ出す程横に広いので、ちょっとやりづらい。

明日終われば三連休なので、じっくりやろうかと思います。


猫が乱入しないようにしなきゃ。
2007-09-13 : 雑記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

どういうお仕事をしているのか知りませんが、
横柄な客ばかりというのは納得できませんね;
お仕事お疲れ様です;
2007-09-13 23:07 : レヴィアの中の人 URL : 編集
超エリート銀行員らしいです。
指一本で億のお金を動かすそうです。
私も指一本で引き出しの奥のお金を動かせます。
2007-09-13 23:19 : トリシア URL : 編集
>レヴィアさん
もちろん人のいいお客様はそれなりにいますが、
横柄な客は、結構しつこいんで疲れます。

>トリ王
億の金動かしてみたいわ。
2007-09-14 21:26 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
