
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

G表明

安倍総理が突然の辞任。
まてまて、内閣改造後一週間で終わるんかい。

こんばんは、クルセイドです。


この内閣最初のサプライズがコレだとは皮肉な話。


色々云々言おうと思ったけど、
どうせ同じようなこと言う人が大量にいるだろうからもうそっちに任す。

うちの親どもは内閣の非常事態だというけれどもサッカーを見ることに一生懸命になっていて、
おそらく他の一般人も内閣のことなんてどこ吹く風と思うのです。

憂いたところでどうにもならんというのは分かってるしね。

やれやれです。




さて、昨日のパッチで暗黒シップ装備の羽が変わったわけですが、



デロ羽




デロ羽後ろ



こうなりました。

デザインはいいと思うんですが、なんか付いている角度とかに違和感を感じます。


頭に刺さる刺さる。




あとは、もうちょっと横に広がりが欲しかった。
真正面から見ても存在が感じられません。

とりあえず公式にメールしておこう・・・


















オマケ



浮いてる・・・



デビルジャスティスタンクは浮遊力。






さらにオマケ

安倍首相辞任でアニメ企業の株価上昇


ローゼン麻生て何。

2007-09-12 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

浮くと言えば桃花や不死鳥の羽も浮いてます・・
まぁしかたないですよね;
2007-09-12 23:30 : レヴィアの中の人 URL : 編集
あれは仕様だと思うんです。
2007-09-13 21:06 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
