
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

沈黙の天空城

中国から各国政府へのハッキングが最近流行ってるみたいです。
日本はどうなんだ

こんばんは、クルセイドです。


一説によると『人民解放軍』からのアクセスだとか。


そりゃないだろなんて微塵も思えないのがなんとも。





さて、昨日はなんとなく、クノさん、リリさん、アリシアナさん、トリアニャさんと一緒にバハへ行ってみました。

ええ、特に目当てなものはありませんが、なんとなく。


久々なんで、結構道忘れてました。

ここの階層、俺はシップ装備でばかり周っていたため、実は最初の記憶の石の間以降はさっぱりわかりません。

で、次のステージを上がると、
よりにもよってタイム的に非常に厳しいルート、通称『骨ロング』。


あともうちょっとと言うところで時間切れとなり、
岩にコンニチワ。


でも、久々のバハはなんか面白かった感じがしました。

たまにはいいかもしれんねぇ、こういうの。







ところで







青と黒の廟堂開放まだあああああ!?
2007-09-10 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私もいきたかったです。
こんどさそってください。
2007-09-11 00:05 : トリシア URL : 編集
機会があったらね。
中々人数の折り合いが合いません。
2007-09-11 19:26 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
