
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のうぶれすおぶりいじゅ

内閣改造後一週間で農相辞任。
戦後史上二番目の早さだとか。

こんばんは、クルセイドです。



もう過去の不祥事とかはどうでもいいから、日本のために仕事してくれないか?



民主を始めとした野党もここぞとばかりに攻めているわけだが、
特に民主の小沢なんかは秘書の問題とかで攻められる立場ではないような気がするんだが。




国民もマスコミに煽られてギャーギャー言うわけだが、
本当は関心ないんだろうし、建前上関心を装っているものの、実際どうでもいい。

手前の暮らしで精一杯のはずで、とりあえず自己満足のために叩かれいる者を自分も混ざって叩きたいだけ。

そうすれば自分があたかも高みに昇ったような、そんな快感に浸れる。





まぁこんなんばっかりだからこんな状況なんだわな。







えーと、つまるところですね




日本は平和です。
本当に平和です。

俺は手前の生活でいっぱいいっぱいです。


内閣の行方より東海地震が来るかどうかの方が心配です。

そしてもし地震が起こったときの対応が内閣次第なので、内閣の心配もしときます。


結局政治が心配です。







自分の文の流れが滅茶苦茶なのが心配です。
とほほ
2007-09-03 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も日々の生活のが心配です
2007-09-03 23:00 : レヴィアの中の人 URL : 編集
私はクルセイドさんのデコがいえ何でも。
2007-09-03 23:48 : Mean URL : 編集
大学中退をした知人が事あるごとに無意味に高学歴の人間に激しく敵意を燃やすのを見て、余裕のなくなった人間の危険な一面を垣間見た気がします
政治家叩きもメンタリティとしてはそれと大差ないのではと思っていたり。叩かれる側にも原因はありますけどね。

それはともかく…




ミンさんに同意。
2007-09-04 11:03 : |x・) URL : 編集
>レヴィアさん
実際そんなもんですな。

>ミンさん
へーきへーきマジだいじょぶ

>うさぎさん
嫉妬心と自分への苛立ちがそうさせてるのかなぁ。
とりあえず叩くのはいいとして、建設的な意見がそれに続かないと意味ないですな。


それはともかく、


同意しなくていいから!
2007-09-04 20:16 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
