
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

CRE装備のにゅたお

今日は月末でなおかつ月曜日なので仕事が溜まりに溜まった日。
仕事の量が三倍なら三倍の速度で仕事すればいい!

物理的に無理。


こんばんは、クルセイドです。


物理を超えたい。






さて、今回のイベントでD鯖はホムコグオを守りきれなかったので一部のNPCがいなくなったわけですが、

よりによってトッドがいなくなるとは思わなかった。


誰そいつ?
聖戦士?

という方も多いでしょうが、
我ら近接メン(主にビスク中心に活動してる人)にとっては結構重要な役割の人、
金属修理屋さんです。

これがいなくなっては武器も防具も修理できないので、
しばらくは渋々ムトゥーム地下墓地へ行くことになりそうです。
ランダル洞窟?ネオク高原の鍛冶ギルド?
あんな辺境まで行く根性ありませんよHAHAHA


まぁPCに直してもらう、というのもアリですが、
費用がかかってしまうのでパス。
というか、今のところPC修理のメリットほとんどないね・・・

PC修理によるミスリルの耐久度低下阻止っていつになったら実装されますか?





まぁ修理屋がずっといなくなっては困りますが、
イベントとしてとらえると面白い趣向かなとちょっと思ってます。






はよ帰って来いトッド。
2007-08-27 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も昨日は狩りをサボりました・・・
早く帰ってきてほしいです・・
2007-08-27 23:26 : レヴィアの中の人 URL : 編集
結構影響大きいよねぇ、コレ。
地下墓地を拠点にするとかがいいかもね。
2007-08-28 20:45 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
