スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ペリペリ

昨日ひょんなことで目に入った逆境ナインの実写映画を借りてきてしまいました。

OK微妙だ

こんばんは、クルセイドです。


漫画→アニメはいい感じ(になるのもある)けど、

漫画→実写は大体が微妙・・・だと思う。




さて、昨日はなんとなくタルパレへ行くことになりました。






PTで戦うときの練習も兼ねて・・・というつもりでしたが

実際にやるとほとんどいつも通りになってしまう罠。
意識し続けないとダメだこりゃ。


とりあえずPTとの距離を保ちつつ・・・と思いましたが、
いざトレインが来ていると目の前の敵で精一杯になって、
周りを見渡す余裕とかありません。


一度壊滅して、なんとか復帰してメビウスと戦えました。


結構久々です、メビウス。


なんか新しい技(魔法)を使うようになっていて、行動パターンは増えてましたが、
そんなに強い技でもなかったので体感少し楽になったかな、といった感じ。

ただ、魔法の威力は軒並み上昇していた気がしました。

火耐性135でメガバで170でした。
なお、これをリベガで跳ね返したらメビには250。


メビの魔法はメテオ以外は案外読みやすいので、結構跳ね返したり防御したりすることができます。

でも、頻度が高いため、マジガとリベガだけではどうしても対処しきれず、直撃くらったり、DSのお世話にもなりまくり。


さすがにボスキャラなだけはあります。


結構カオスフレアやメガバを跳ね返したりできたので、
なんとか死なずに過ごせました。




で、実は後衛がBUFFかけきる前に突っ込んだため、後でちょっと注意されました。
うーむ、反省。

2007-08-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
