今年もあと2か月半

季節は移りゆくもの、今年も残り三か月ないですよ。

こんばんは、クルセイドです。

今年は特に早かった気がする。
仕事に関してはなんとかペースを維持できてはいるものの、やややる気減退気味。

生活は大きく変わりました。
嫁さんは動物性のものをあまりとらず、牛乳の代わりに豆乳を使うので、
食生活が一気にヘルシーに。
注文をつければ作ってくれますが、とりあえずそのままでも不満はないかな。
料理が趣味の人なので、味付けに関しては文句なしです。

MoEはたまにINしていますがちょっと動いて落ちてといった感じ。
家はちょくちょく管理しないと家具とかが破損したりするので気をつけなきゃですね。


まぁなんとかやっています。


最近はブレイブリーデフォルトという昔のFF風RPGをやってます。
これがSFC時代のスクウェア的なRPGをそのまま進化させたような感じで、すごく面白い。

ジョブシステムとアビリティの付け替えが楽しいです。

誰かネトフレになってくれw



拍手の返事

>みゃんさん
どうも、ご無沙汰しています。
祝福の言葉、ありがとうございました。
稼働率は減りますが、なんとか生きていきますよー。
2012-10-20 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
迫る年末の影 «  ホーム  » New石器
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【今年もあと2か月半】
季節は移りゆくもの、今年も残り三か月ないですよ。こんばんは、クルセイドです。今年は特に早かった気が
2012-11-20 17:11 : まっとめBLOG速報
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search