スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

毒キノコドラゴンの肉

クノさんとこのブログにあった宿曜占星術(27宿)やってみたら
うちのは鬼宿とかいうのでした。

こんばんは、クルセイドです。

★恵まれた運勢の星ですが、ただ思いがけない事故や災難、病気に見舞われ、フッと生命が
 かき消える人がいるので、くれぐれも日頃から注意が必要です。




不吉だ・・・






さて、昨日はカオスそっちのけで狩りまくりの日でございました。



まずは、最近実装されたキングファンガスを拝むために
クノさん、りりさんとアルビーズの森でキノコ狩りへ。



ポイズンファンガス全滅がPOP条件でありますが、
いざ全滅させてみようと思うと意外にこれが数が多い。



で、全滅させてPOPさせました。


きのきんぐ



やっぱキングだけあってでっかい。
しかも図体に見合わず、高機動&高回避型という仕様。

KMして焼き鳥食っても結構外します。
でも攻撃自体は毒と物理だけだったので、そんなに強力でもなかったり。

毒を無効化するドルイドなりりさんが活き活きしてました。



そんなんで大体キングキノコを3,4体倒して終了。
ドロップが毒キノコ+賢者というお粗末ぶりでちょっと悲しかったりしました。







で、その後なんとなく強化された?というナジャへ行くことに。

大体10数名で行ったのですが、これがまた強いのなんのって

やっと半分減らしたと思ったら再沸きということになり、HP全開で初めからという脅威の展開。


ジャスタンは正直デコイ以外の何物にもなりえないという悲しい結末となりました。
嗚呼、回避100%の盾が欲しい。神秘以外で。


で、もう倒すこと重視で銃器キャラのデスピニスを出撃。


でもコーリングで呼ばれて通常攻撃で即死するというあんまり役に立たないこととなりました。

そして結構減らしたところでまた再沸きでHP全回復。




なじゃ






3度目の正直でようやく倒すことができました。



まるで辺境があった頃のカオスウン様。
これは楽しい。


でも、今度はジャスタンでどうにかしたいなと
色んな意味でリベンジに燃えるクルセイドでした。

2007-08-05 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
