ハティル砂漠は飲み物食べ物切らすと果てる砂漠

ここんところ色々めまぐるしく環境が変わりそうで非常に忙しい。
という言い訳。

こんばんは、クルセイドです。

今日はじぶんまくらなるものを買ってきました。
自分の体にあった枕にカスタマイズしてくれるっていうアレです。
頭の高さとかを調整している時に危うく寝そうになったのはナイショ。
寝返りをうった場合でも自分の首に負担がかからないような構造になっているので、凄い寝やすそう。

これで安眠できれば一番ですな。


さて、MoEの話。

先日ハティル砂漠が実装されたんで、鉄人で遊びに行ってきました。


ハティル入口


エルビン山脈からハティル砂漠への道が開通されました。



こんにちはハティル砂漠。


ハティル砂漠


ハティル砂漠に入った途端、方位磁石がぐるんぐるん大回転。

これはなかなか楽しい仕様。


砂嵐も容赦なく吹き荒れます。


砂漠




新mobとしてアリジゴクがいたり。


アリジゴク


こいつも大きくなればウスバカゲロウになって虚弱体質に…
ならんよなぁ。


ちなみにウスバカゲロウのWikiを見ると、

アリジゴクは肛門を閉ざして糞をせず、成虫になる羽化時に幼虫の間に溜まった糞をする。


という一文があるわけですが、
まぁつまりなんだ、あれだ。

コイツ成虫になる前に倒したらエライことになるのでは…?


という疑惑。



まぁそういうこともなさげですが。


あと新mobのワーム改変。


デスワーム

デスワームという、海岸にいるワームのでっかい版。

写真だとわかりづらいですが、2倍くらいの大きさがあります。




で、進んでいったら流砂に飲み込まれて遺跡に落っこちました。


遺跡

遺跡にはクラスターの改変っぽい新mobがいましたが、襲われたのでさっさと退散。
なんとか脱出できました。



そして、ちょっとした岩山に登って景色を眺めたり。



岩山


方位磁石がまったくアテにならないので、ここで目指す方向を確認しなければならないっぽいです。

なかなか面白いMAPが実装されましたが、どうも鉄人だとmobに対抗する手段がないため、全部は堪能できませんでした。

今度はタンクで行ってみよう。



昼は飲み物、夜は食べ物をきらすとHPやらSTやらが減るみたいですが、実験してなかったのでまた今度。
色々試してみるかのー。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2012-08-25 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search