スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々MoE日記

台風が近づいているせいかちょっと息がつまる感じ。
昔のぜんそくの名残かな。

こんばんは、クルセイドです。

明日の夕方にどうやら暴風域に入るようで、今日は明日の分の仕事をしました。
おかげで帰るのも結構遅かったです。



さて、ここんところサボり気味であったMoEで、久々に遊びまくったので、
今日はそれについての日記。

凄い久しぶりのような気がする・・・


昨日は、募集チャンネルでトレハンのAとBのツアー募集があったので、それに混じって行ってきました。


トレハン



最初はエルビン渓谷。

地図のランクがAやらBなので、全体的に敵が強め。


今までCやらDクラスのくらいしかやってなかったので、ちょっと新鮮です。



バジ型ガーディアン


キングバジクラスのバジリスクガーディアンとか、



さすが忍者きたない


15人の忍者たちとか、軽く死にそうになりました。


それにしても名前表示をシップブレンドにしたおかげでちょっと面白味が出てきました。



ちなみに私のシップブレンドは真のマンデーです。

終わる休日に絶望するがよいわーフハハハー

・・・はぁ。



そしてエルビン渓谷が終わって、次はゲオ大空洞。

最初はワニがたくさん出てくるポイントだったのですが、SS撮り忘れ。
一匹ずつおびき寄せて排除して攻略。


水路



そして次は湖から繋がっている隠し部屋、もしくはギュス部屋でまた一戦。


モグラモニコ


モグラメット被ったモニコがわらわら。
3匹にボコられてタンクも撃沈。


それでもなんとか人数で圧してクリアーしました。


ここで一旦戻って発掘したアイテムの分配を行って終了。


なかなか楽しめました。





あとはツレのスキル上げを手伝ったりなんだり。

で、蠍王が沸いたのでフュージョンして戦ったりしてました。


特撮?


こう大きい敵と戦うには映えますなー。




うむ、久々にMoE充だったべ。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2012-06-18 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop
味噌時 «  ホーム  » メガ男
trackback

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
東京都の興信所・探偵は実績と信頼の第一信用総合調査で対応!
パチンコの攻略法や、スロットの打ち子など詐欺の被害が急増中!まずは無料で悪質業者の検索、相談、全額返金のスピードサポート!
2012-06-23 02:05 : パチンコ攻略法や打ち子詐欺から返金!
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
https://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
