スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

免許更新

今日は免許の更新に行ってきた。
免許センター行くのめんどくさい。

こんばんは、クルセイドです。

実は去年信号待ちの携帯使用で一度点数とられてしまいまして、
金色の免許が5年後になってしょんぼりなのです。

しかも免許証の写真がなんでか表面のフィルムがはがれ、写真がよくわからないものになってしまっていたので、
そのあたりを説明しつつ、証明写真を撮り直したり手続きが無駄に増えたりと、大分面倒くさいことに。

まぁ少なくともしばらくはここに来ることもないだろうし、いいとしよう。
というかもう来たくないし。


前の免許証の写真は正直写真映りが悪く、相手にガンとばしてる感じだったので、
今回撮りなおせたのは良かったかなという感じ。


今度は頑張って金を目指そう・・・
2012-05-27 : 雑記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

じょんちは。元気そうですね♪
携帯を持ってない数少ない類の私にとっては無縁な話ですわw
近頃、MOEの話題がなさすぎでさむすい
2012-05-28 09:50 : LoverSoul URL : 編集
むー、すみませぬ。
最近リアルが忙しくって、あんまりMoEにINしとらんのですわ・・・
2012-05-29 21:54 : クルセイド URL : 編集
お店のメニュが全部売り切れてましたよ
あと返還準備期間っていう表示が出てました
2012-06-01 22:40 : yueh URL : 編集
ありがとう、危うく店を無くしてしまうところだった。
今度焼き魚を作ってあげよう。
2012-06-05 21:52 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
