混ぜ混ぜネーム

雨が降って、晴れた休日二日間、今度は強風で自転車しんどかった。

こんばんは、クルセイドです。

今日は午前中10時くらいまでぐっすり。
午後は友人とモンハンやってました。
今日は闘技場をメインにやって、二人以上でやれるところはチャレクエを除いて全部完了。
その後自分で一人用クエをAランクで終わらせて、勲章二個獲得。

残る勲章は全武器の最終強化系を10個ずつ作らなければいけなかったり、
ハンターランク100以上まで上げないとダメだったり、G級クエ全踏破だったり、
モンスターの最大と最小サイズに王冠を付けなければならなかったりと、
アホみたいにやりこまないとコンプできない仕様になってたり。

とんでもねーやり込みゲーでありますなぁ。


そして積みゲーが重なっていくにも関わらず買ってしまったパルテナの鏡。
序盤までやったけど、操作系統がかなり特殊。
ただ難易度調整は相当うまくやっているのと、裸眼立体視の臨場感が凄まじい感じ。
カメラ感度やタッチ感度などは微調整ができる仕様になっているので、そこで自分好みにできるのはいいですな。


さて、MoEの話。
先日の更新で噂のシップブレンドが実装されたので、色々いじくって遊んでいました。


ようやく念願の

料理の鉄人

料理の鉄人ができました。

ちょっと遊んでこんなのも作ってみたり。

フライパンマスター シェフキング

何かのタイトルみたいになりました。


その他秀逸だと思ったゾーンインフォのシップブレンド色々。


仕立て屋カーチャン

凄い蹴りたがり

プリンセス天空

ブランドデザイナー大石

ヴァルキリーバーチャン

ボク凄い肉体サー



個人的にブランドデザイナー大石はツボだった。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2012-03-25 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

MOEサーチからきました!
料理の鉄人ときいて!
BGMは 例にもれずあの曲でしょうけども
私は ゲームの「俺の料理」をおすすめしたいなと!
え?なぜかって? FEすきみたいなので
同じようにゲーム曲どうかなっておもっただけですw (´▽`)ケラケラ

私もFE大好きなのですが
聖戦のような要素なさそうなので
ちょっぴりがっかりです;w;
2012-04-03 13:12 : Pmoni URL : 編集
ところがどっこいその聖戦要素が入っているようですよ…!

BGMは自分がやってたゲームとかのがほとんどだから、ちょっとそれわからないんですよねぇ。
2012-04-04 22:12 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search