高難易度ホタテ狩り

今日髪の毛切りにいったんだけど、やたら混んでて結局あきらめた。
髪が長いのはセットでごまかすべし。

こんばんは、クルセイドです。

まぁそんなに困るほど伸びてもいないんですけどね。
ただ、うちの場合髪が伸びると毛先にパーマがかかるので、ある程度伸びたら定期的に切ったりしているのです。

妹にはうらやましいとか言われますが(妹は直毛)、そんなにいいのかコレ?


さて、MoEの話。

昨日は店の料理を補充すべく、材料になるものを集めていました。

とりあえず集め始めたのは、どこにも需要がない(と思う)ホタテ焼きの材料のホタテ。
とついでにアワビ。


ミーリムで素潜りしながら収穫するので、採集キャラの水泳が上がる上がる。
この時ほど鉄人の収穫切らなきゃよかったなぁと思う時はありませんでした。

一回採集しては窒息しかけて水面に出て、また潜って採集の繰り返し。


ホタテはオブジェクトが存在せず、名前ビルボードで掘る個所がわかるという鬼畜仕様。
おかげで海底を散策しながらでないとどこで採集できるのかわかりません。


ホタテ狩り

もういっそこのキャラも水泳100にしちゃおうかな!


で、動きも鈍いのでサメに狙われても逃げ切れず食われてしまいました。


食われてしまうのはやむを得ないので死体を回収し、再度ホタテ狩りを行おうとしたところ、
ウナキングが出現。


うなきんぐ



これは無理ゲー…!


その後も死体回収に向かうも、やはりウナキングに見つかって殺されてしまったので、
とりあえず死体の近くでログアウトして別の時間に回収しようかなと思ったところ、通りすがりの人に回収していただけました。

とりあえず最低でもホタテ焼き作る分は確保せねばならぬ…




おまけ


海苔の精霊


居心地がよくなって居ついたようです…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2012-02-19 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search