
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休まれない休日

昨日は法要。
今日は体調がイマイチで半日寝ててなんもできんかった…

こんばんは、クルセイドです。

まぁひと眠りしたおかげで大分回復してきましたが、
今週から来期のスタートダッシュの準備を始めるので病気になってなんかいられない。

インフルエンザも流行しているし、気を付けないと。
一回なったら1週間は自宅待機になってしまうしな!


バイオほったらかしでモンハンばっかりやってます。
バイオもやらにゃなあと思うのですが、シークリーパーに体力をがりがり削られてしまい何回か死んでしまったのでやる気減退中。
水中にいると手榴弾とかでないと倒せないので、
水面から顔を出している気づいてない時にライフルで狙撃するのが一番だな…
あと魚が厄介。

シークリーパーは予約特典のDVDを見ると、女性しか変異しないんだそうな。
標的を見失うとそれっぽい鳴き声をあげるのでそうなのかなーと思ったらやっぱりそうだった。
レイチェルさんもああいう風になってたんだろうか。


モンハンはリオレイア、リオレウス、ナルガクルガの希少種を討伐。
ナルガクルガは姿を消したりしますが、音と消える前の動作である程度位置を特定できるのが救い。
あとは尻尾の毒のトゲまき散らしに気を付ければなんとかなるレベル。

リオレイア希少種はともかく、問題がリオレウス希少種。
滞空時間が長すぎて降りてこない。

一回やって3乙したので、閃光玉5個とその素材10セット、打ち上げタル爆弾Gを持って行ってなんとか討伐。
これの素材の武器があるので、これを何回も狩らないといけないのはちょっと苦行だなぁ。
まぁミラオスの大龍玉さえ出てしまえば強化する必要もないんですが。

んで、その後にジエンモーラン亜種と戦闘。
かなり攻撃的になってきてるので、原種と同じように行動しても狩猟船が破壊されてしまいました。
その後これ専用の装備を作って再度挑戦。
高速収集、砲撃王、運搬の達人、ボマーが発動するようスキルシミュレーターでやってみたけど、現状はボマーなしでなんとか撃退に成功という程度。
もうちょっとうまく立ち回れたら倒せたかもしれないなぁ。


おまけのニコ動。




歌が酷いw
2012-02-12 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
