
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

村と港の2大ボス

大寒波襲来中。
日本海側の地方は物凄い雪が降っているのだとか。

こんばんは、クルセイドです。

こんな最中にレミオロメンが活動休止するそうな。
大雪になっちまったから仕方ないな。

除雪作業にあたっている方は大変そうだ。
つくづく静岡で良かったな。と思うところ。


さて、モンハンの話。

先日アルバトリオンに嬲り殺されましたが、武器を変えて慎重に攻撃を繰り返したらなんとか倒せました。
とりあえず飛んだらモドリ玉使うか、拘束バリスタ弾が使えるようなら使って叩き落とすのが一番早かったようです。
モドリ玉は素材のドキドキノコと素材玉を10個ずつもっていけば、
計11回キャンプに戻ってベッドで体力を回復できるのでアルバトリオン戦では結構便利。
攻略サイトなどを見てると、どうも空飛んでる時と地上にいる時とでは弱点が変わっているんだそうな。
流石に強かった。

んで、今度は港G級緊急クエストの、グラン・ミラオス戦。
こっちはアルバトリオンと違ってゆったりと重厚感のある動きで、攻撃が割と読みやすい感じ。

こっちも設置型ボウガンと、壊れた狩猟船についてる撃龍槍が使えるので、相手の動きを見て発射。
こっちは特に弱点が変化するとかそういうものはなかったので、ジンオウガ亜種の槍でつっつきまくり、
モドリ玉使って支給品のボウガンの弾をとりにいったりして、時間はかかったけど案外なんとかなりました。

これでG3に進出&ハンターランク上限開放で一気に40になりました。


G3はリオレイア希少種やらリオレウス希少種やらのクエストが出てきてますが、
とりあえずここらを一区切りにして、買って放置中のバイオハザードをやろうかなと思ってます。

あとは友人をG3まで引っ張るべ。


2012-02-01 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
