家賃滞納

朝起きたら妙に足がヒリヒリするので何かと思って見てみたら足が湯たんぽで火傷していました。

こんばんは、クルセイドです。

油断したなぁ…
とりあえず皮膚科に行って水ぶくれになったところの水を抜いてもらい、軟膏を塗ってもらって、
薬をもらいました。

湯たんぽにもう一枚タオルを巻いておけば良かったな。

みなさんもご注意を。


さて、モンハンの話。
今日は友人とG1のキークエの消化と、G2のキークエの消化。
二人でやるとやっぱ捗るねぇ。

で、友人が帰った後海鋒槍ナバルエクスを作るために昨日作ったジンオウ亜種槍を担いでナバルデウス亜種にチャレンジ。
水流砲はガード強化のおかげで完全ガード。
元々アグナZ装備は水耐性が非常に高いので、ナバルデウス亜種には非常に相性がよく、特に苦戦することもなく撃破。
剥ぎ取りで皇龍玉も出て、一回の狩猟でナバルエクスが作れてしまいました。

こう簡単にやれると楽しいですねぇ。

これで氷属性と水属性、龍属性と毒属性の槍は完成。
あとは火と雷に爆破なんだけど、爆破の方は無属性のディアブロス系槍に覚醒スキルを乗せると爆破属性に変化し、
恐ろしい威力を発揮するのだとか。

こっちの方も作ってみようかな。


で、MoEの話。

昨日は危うく更地になりかけた我が店の家賃を振り込んできました。
返済猶予期間になると、どうしてもストレージでの受け渡しが不可能になるので、
エンシェントコインを購入しているアカから土地を管理しているアカへは、人の手を借りなければなりませぬ。

とりあえず酒場の人に協力してもらってなんとか家賃振り込み完了。

しばらく放っておくとどうも忘れがちだなぁ。
気をつけねば。


最近は色んなところで鉄人的な何かを試行中。
たまにヘンなところで死んでるかもしれません。
2012-01-28 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

タオルよりは
湯たんぽはヌイグルミに入れるといいですよん
手作りのお化けのチャーリーに入れて抱きしめて寝ると...うふふw
2012-01-29 14:09 : LoverSoul URL : 編集
おー、目から鱗です。
そういう使い方は考えもつかなかった。

でもいつも足元に置いてるんだよね、湯たんぽw
2012-01-29 19:37 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search