だらだら過ごす予定の1月。

今日から仕事始め。

こんばんは、クルセイドです。

しかしながらノルマが終了しているため、1月はほとんどやることがありませぬ。
というわけでフレックスフル活用。

多分二か月分くらいはたまってるので、フル活用しても使い切れないと思う…


今月は完全に充電期間と決めて、ゆっくりするんだぜ。


さて、がっつりプレイ中のモンハンは、村クエはほぼ終わりました。
緊急クエストとしてイビルジョー狩猟が出て、それを消化。

更に緊急クエストとして、ラギアクルス亜種、ブラキディオス、リオレウス亜種の連続狩猟というものが出たので、
それにも挑戦。
なんか攻撃力が段違いに高くなってて、一撃でHPの半分くらい減らされてしまいます。

これはもっと鍛えてこいってことですな。


というわけで港クエを消化する作業に入ることにしました。

槍はブラキディオスから作ったディオスティンガー改という武器。

何度か攻撃してると爆発が生じて、当該カ所に爆発を起こします。


これとボマースキルのせいなのか、何回かつっつくだけで部位破壊をしてくれるのでマジ便利。
足を攻撃して転倒もさせやすいです。

今装備しているもので発動しているスキルは、減気攻撃、ボマー、防御力(大)。
減気攻撃で疲れさせ、罠にハメて大タルG×2で爆破という戦法でなんとかやってます。

というか、うまくいくと本当に楽しいねー。


2012-01-04 : 雑記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search