べすぱ

今日はひたすら寝てた。
一応午前中は自転車行ってた。
午後は寝てた。

こんばんは、クルセイドです。

体力回復に専念じゃー。


自転車から帰ってきたら、玄関にスズメバチが侵入してて、天井にガッツンガッツン当たっていた。

流石に怖いので、玄関を開放しつつ、アースジェットを噴霧しまくったら退散してくれた。


あんだけ撒いても死なないんだな、アレ…


しかし久々に見たけどおっかないねぇ。
やっぱ普通の蜂より数段でかいわな。


それにしてもアレが来てるということは少なくとも近くにスズメバチの巣があるということ。
フェネさんにスズメバチの活動範囲は2km圏内という話を聞きましたが、
果たしてどこにあるのやら。

自分家にコロニー作られてたら嫌だなぁ…
2011-11-13 : 雑記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

土曜日にうちにもスズメバチが入ってきたぞ?
スプレー噴いといたらどこか行ったけどなw
2011-11-13 19:34 : インふぃにー URL : 編集
ということはお前ン家と俺ン家の中間あたりに巣があるということか!
2011-11-14 22:18 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search