スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

とりあえず削岩してみよう

※公式より抜粋
07-07-24 「 クローバーイベント 」開催のお知らせNEW

今月もワラゲッチャーがやってくる!
前回、皆さんの協力で研究がはかどったと満足気だったワラゲグリーンでしたが、
まだまだ彼女の知的好奇心を完全に満たすには至らなかったようです・・・。

そこで!またまた協力者を募集します!

「 クローバーとスポーツ! 」

日時       : 7月25日(水) 13:00~15:00頃
登場サーバー : シークレット
内容       : シークレット



待てコラ、思い切り今日な上に平日か!

・・・ああ、所謂学生は夏休みだった。

今年もお盆も仏血斬理で仕事だぜ!

こんばんは、クルセイドです。


いいよ、一週間休みもらったし。


まー、友人と一緒に遊べんのがネックでありますが。
ショボーン



で、昨日ギルラン4が実装されたわけで、武閃のランクアップクエスト受けにガルム回廊でラトロボス待ち。


なんか時間が迫ってくるに当たって人数がぞろぞろと。

まぁ初日だし当然か、まぁ狩れればラッキーかなーと思っていました。


で、その人たちが固まり出して来たので、
「あぁ、そっちにボスPOPするんだなぁ」
と思っていたら、

俺が一番近くPOP場所にいたようで・・・

目の前に出現しました。


思わずバーサーク+ディスロケ+チャージでボス瞬殺。

一回でクエアイテムをゲットしてしまいました。
思ったよりラトロボス弱かった。いや、弱体化したのかな。


まぁ何はともあれランクも4になったわけですが・・・


結局、やれることがギルドクエ一つだけという結果に。

しかもポイントMAXなんで既に次のランクアップクエストを受けられそうなセリフが出てくる始末。

まぁ多分、きっと、シップ装備クエストが今後追加されるんじゃないかなぁと予想。


武閃・・・BRA装備
アルケ・・・DRU装備
暗使・・・EVI装備
フォレ・・・BOM装備
グロム・・・MIN装備
レラン・・・?
テクス・・・?


すまん、レランとテクスはさっぱり見当がつかん・・・

候補挙げるならレラン、テクスともにHOUか、テクスはCOSなんだろうけど。


どっちとも対象スキルが一つだけなんで、シップ装備クエだと限界がありますね
つーか新しいシップ実装以下略




BRA装備色変わらないかな。
タンク装備は素材金だけど、できれば黒い方向で・・・
2007-07-25 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
