スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

勢いを持て尼巣

ああー、蒸し蒸し蒸し蒸し
あーつーいー

こんばんは、クルセイドです。
夜は風もそれなりに入って涼しかったですが、
昼間は湿気もあって非常に蒸し暑い日でした。


暑いわ蚊に喰われるわで、あまり夏は好きじゃありません。
まー、色白ってのもあるんで日焼けも避けたいところ。

でも、海水浴はしてみたいかなー・・・と思うわけですが
毎年思うだけで終わってたりします。



で、昨日は8時のカオス開門までカオスゲート付近で水中呼吸可状態にするアワビの握り寿司とかを売ってました。
WGKの時間だったので売れる売れる。

今度はキャビアパスタ作っていってみよう。



その後、酒場でだらだらしてるのもなんだったので尼巣へみんなと突撃。



4人で行くのかと思っていた人数もいつの間にか8人程となり、
これならラクショーだなーと思ってた

思ってたんですよ


そしたらバルカー、エルーカスの強化具合がステキなことになっていてた。






尼巣




見かけも、キーパーは斧を手にするようになり、
ツインはウォーメイスとクローを装備してる見た目となりました。

そしてエルーカスベイブはヘルバースト、メガバースト、ヘルオーブン、グレーターコーリング、ヒーリングオールを乱発する脅威の芋虫に。



しかもグレーターコーリングで飛ばされた先には弓尼二体に狙撃されるという配置。


ちょっとだけ感動しました。




まさかここまで歯ごたえのあるところになってるなんて。



そんなわけで一度壊滅し、回収し終わった後、再度突撃。

もう一度死んで生き返らせてもらって、
まず取り巻きのツインを倒してからエルーカスをフクロに。


魔法使わせないように絶え間なく攻撃を仕掛けたら割とあっさり倒せました。




いやぁ、予想以上に楽しめた。


にしても、マップ広がらないかなぁ・・・

2007-07-23 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
