スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レイジンガーへの必殺kikku

台風15号が猛威をふるって通過いたしました。
おかげで今日は仕事になりませぬ。

こんばんは、クルセイドです。

家に帰ったらうちの犬の小屋が吹き飛んでました。

犬はお家の中で駆け回っています。


3連休は犬小屋の修理しないとだな…


まぁそんなこんなで今日仕事ができなかった分、明日に大分時間をとられそうな感じです。
出張もなくなっちゃったし。

ま、明日一日踏ん張ればまた3連休だ。
頑張らんと。



さて、MoEの話。

昨日は強化された自然回復と、ムーンボヤージの検証などをやっていました。



とりあえず自然回復については、普通に走ってるとぐんぐんSTが回復するのがよろしい感じ。

しかし、よく考えたらラスパはSTスリップダメージの効果であるので、
ラスパを常用する鉄人にはあんまり思ったほどの恩恵はありませんでした。

GSP飲むからいいもん。


で、HP自然回復がパワーアップしたので、
チャンピオンに野菜ジュースを飲んでもらって窒息してもらいました。
ちなみに光の加護つき。

窒息回復

なんと窒息しない。

おそるべし、自然回復。
体内で酸素を生成してしまうとは…!




んで、その後に追加だめーじが落下耐性依存になったというムーンボヤージがいかほどの性能かを確認するため、
ネオクアリーナにいってみました。



落下耐性が50以上あればどうやら追加ダメージは受けないようです。
これはひょっとして弱体化?


・・・と思ったが、

レイジンガーにサンクンアンカーをかけたうえで打ち出してみると…


重量超過のムーンボヤージ


なんと即死クラスのダメージがでました。


これは召喚キッカーが流行る予感…!





ないか。





おまけ


今回実装されたデュエリスト装備なるものを見せてもらった。


デュエリスト装備


どう見てもビスク階級装備だけど、実装されるだけマシですよ。



アスリート装備まだー?

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-21 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
