
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マジ狩る☆フィニュさん

小学生の頃から使っていた今はパソコンデスクとなっている机が、
真ん中あたりからひしゃげてきて死亡寸前のため新しいデスクを買ってきました。

こんばんは、クルセイドです。

お値段以上、ニトリ。

天板とパソコン本体を置く棚つきレッグと、引き出しつきのユニット、あわせて12000円ほど。
引き出しつきのユニットが案外結構なお値段でした。

とりあえずこれらを設置すれば、スペースが色々広がるはずなので、少しはスッキルするやもしれませぬ。

本当はキーボード用のキャスターが欲しいかな、とは思ったんですが、そもそもうちのキーボードは結構大きいので、
あっても入りきらないような気もします。


現在の机の解体と、新しい机の組み立ては明日。




さて、MoEの話。

昨日は
フィニュの火力がいかほどなものか、このクルセイドが試してくれる!


というわけで、ネオクアリーナで殴られてきました。

うちのジャスタンはよく実験に使われます。
防御力が高いってのもあるんでしょうが。


本日の相手はこの方、


マジカル☆フィニュ

目が死んでる魔法少女フィニュさんです。




ちなみにレベルが60になってマジカルブレイドを覚えたばかり。


サンドバッグになるうちのステータスは、

防御力252
耐無100
耐火150
耐風140
耐地140
耐水135

という防御力重視スタイルのジャスタン。




とりあえず魔法から食らってみた。



フォトンブロッサム


魔法の名前はフォトンブロッサム。
属性は無かな?


フォトンなんちゃらって聞くとPSO思い出しますな。



レベル60だとこの程度ですが、100とかになったらいかほどなんでしょうか。





んで、次にレベル60になって覚えたというマジカルブレイド(物理)。


マジカルブレイド(物理)


なんとこの透明スイカバー、防御力貫通の属性つき。

ジャスタンの装甲だろうがなんだろうが容赦なく貫いてきます。


こっちは攻撃力上がったら脅威だな…





ちなみに通常攻撃は、魔法と同じくらいの威力でした。

まぁレベルが上がらないとなんとも言えません。



で、今度は防御力の実験。

BAかけて殺すつもりで攻撃をしてみました。
攻撃力は130くらい。


BA殴り


防御力はそんなにない感じ?



普通に殴っても結構大丈夫そうなので、調子に乗って合体してSブラントしてみた。




BAフュージョンSブラント


さすがの高威力。

ちなみに3人合体なので、5人合体だったら170くらいはいってると思います。


まだレベル60と成長途中なので、レベルが上がったらまたわかりませんが、
マジカルブレイドの威力の上がり方が気になりますなぁ。





おまけ


ついでなので、シャウトのジャイアントリサイタルをくらってみた。


じゃいあん



おおうおうおうれぇぇいぃぃわぁぁじゃいあぁぁあぁぁぁんぐわぁきぃだぁぁいしょょぉぉぅぉぅぉぅぉぅ



※画像は加工していません。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-17 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
