スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

真・テリオス無双 ~幼女う伝~

Q:タイトルに無理がありすぎませんか?
A:気にするな!

こんばんは、クルセイドです。

久々に晴れた休日だったので、チャリンコ行ったりお布団干したりしました。
お布団ふかふかです。

ちょっと横になったら2時間ほど意識をもっていかれました。



さて、MoEの話。


昨日はツイッターでテリオスが大暴れしているというつぶやきがあったので、
終わらぬ仕事にやきもきしながら、
なんとか戦いに参加してきました。



どうやら最初のテリオスは撃破されたようです。
D鯖が一番速く撃破できたんだとか。

流石我らがD鯖。
ちなみにHPは200万あったんだそうな。


で、なんかその撃破の報酬がテリオス5人とか意味が分からないものになっていて、
戦いが続行しているんだと。



とりあえず行ってみたらエクスキューションで大地を割ったり一閃で相手を物凄い距離吹き飛ばしたりと、
それはもうやりたい放題でした。


テリオス


筋力100+グランドスラム+バーサークの渾身のディスロケでこれ。

誰かが調べたところによると、防御力は500・・・って、カンストしてんじゃないの…。

ちなみに回避は150、呪文抵抗値は全て250だったそうです。


もともとツヴァイハンダーを片手で操るチートキャラだったので、まったく不自然ではありませんが。

どんなに頑丈なPCでも、2発食らえばお釈迦様。


リザもらって生き返ったら死んでいた。


まさしくポルナレフ状態。




一番ダメージを与えられる方法がリベンジガード等のリアクティブアクション。






せめて合体して攻撃力を上がれば多少はダメージが上がるはず…!




フュージョン


Miss















死屍累々



まぁそんなこんなで数えきれないくらい死にまくり、
物資が尽きたので補充に戻ったら終わっていました。



イベントらしくなかなか面白かったです。


是非ともまたやってほしいものです。





できれば俺が仕事終わってる時間帯で…

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-10 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
