物欲センサーが功を奏した

急に朝方の気温が下がったので、体調が芳しくない。

こんばんは、クルセイドです。

気温の変わりやすい時期なので、体調には要注意ですのう。


さて、昨日はフィニュがなんか進化してたので、とりあえず動物ガチャを10回ほど回してみました。

アニマルソウルとキノコソウルと、動物バッグと、ライオン・ド・コンジョーゲット。

正直ライオン・ド・コンジョー手に入った時点で十分元はとった気がする。

動物バッグは泉に沈めて、買い取りサービスになりました。



なんかフィニュはやたらアレになってましたが、あれをペットというにはいささか犯罪の匂いがする。



そのあとはひたすら食材の魚を集める作業。

エルビンの滝壺で釣りまくってたらえらい白身が溜まった。


やっぱり焼き魚にするべきかねぇ。
2011-09-07 : MoE : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「わたしの ドコンジョーは 7個です」
って親方が。
どうもドコンジョータイムにハマった様子
2011-09-08 01:15 : えりしあ URL : 編集
Re: タイトルなし
どんだけ回したのよ・・・
2011-09-08 21:21 : クルセイド URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search