わたしはみてのとおり、こんぼうをつかう

台風が西日本を通過中。
こっちもそれなりに荒れた天気。

こんばんは、クルセイドです。


いつも走っているマラソンコースの近くを通ったら、水かさが増しててあともうちょっとでマラソンコースが沈没しそうなくらいになってた。

どうせ外に出てもやることもないので、家でゆっくりバテン2とか進めてたり、他色々。


なんか15時ごろにWarでイベントをやるというので、3年ぶりくらいにWarへ行ってみました。

武器やら防具やらを調達している間に、一回戦目が終了して涙目。


うちのタンクのクルセイドは実はELGです。


現地に到着してみると、
ELGの大将のGMが出ていました。


エコー



そしてなぜか、『わたしはみてのとおり、こんぼうをつかう』というセリフが蔓延。

どうやらこのGMが言ったものらしい。



なにかレトロゲーを彷彿させられますね。

と思ったらアレだ。




※「わたしは ジャスティスタンククルセイド
  かいふくはできませんが 
  こんぼうがつかえます。
※「よろしければ ごいっしょさせてください




こういうことだな?



ともあれ、戦闘開始。

しかしながら戦闘中にWar用にマクロを調節するのを忘れていたことに気づき、
焦っているうちに死亡。


幸い三回戦だそうなので、戻ったのちマクロを調整して再度出陣。


戦闘開始


1回戦目は籠城して押し込まれ壊滅したので、敵の側面をつく作戦に出ました。


そして奇襲は成功…したはいいものの、
回線が不安定になって攻撃が当たったように見えても当たってなかったり、
逆に原因不明のダメージが蓄積されていつの間にかタンク轟沈。

数で勝るBに押し切られ、結局全滅したらしい。


ちなみにELG軍大将のエコーの最期はというと、


ウナギに食われて死亡したんだそうな・・・


なんておいしい死に方なんだw



これにてWarイベントは終了。

最期は記念撮影。



記念撮影


















わたしはみてのとおり、こんぼうをつかう

わたしはみてのとおり、こんぼうをつかう



MoEにまた一つ、迷言が残りました。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-09-03 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search