
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絶滅危惧種だと思ってた

昨日は仕事終わって家に帰った直後、高校時代の部活の友人から電話が入り、
「皆集まって飲んでるからお前もこいや」と呼び出されて飲みに行きました。

こんばんは、クルセイドです。

県外に出ていた友人がたまたま戻る形での異動になり、
これまた別の友人がたまたまその友人の勤めている店に寄って、
「んじゃ飲むか」という話になったんだそうな。


弓道部時代の思い出話やら近況など、しばらく会ってないと色々話が弾みます。


飲んでラーメン食って、だいたい12時ごろに帰宅。

次の日が仕事でなかったらこの後カラオケ行ったんだが、まぁ仕方ないな。
またボーリングやらカラオケ行きたいねぇ。


さて、MoEの話。

一昨日、クロチャで家のキッチンで飼い葉を作っていたところ、
どうも初心者らしき人がイクシオンの友好をとりたいので協力してほしいとの依頼を申し出てきました。

多分やるとしたら、PT組んでエイシスの入り口に座らせておいて、工作員タルタロッサを数体倒せばなんとかなるかな。

報酬は蛇の卵350個ほど。


それにしてもあまりにも初心者だったので感動してワクワクしてきてしもうたわい。

さて、ちょっとタンクでINして、いたら手伝ってあげようかね。

2011-09-01 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
