スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カーチャンの救難信号

休みで家でゆっくりしたのに疲れがとれねー!

こんばんは、クルセイドです。

今日はうちのBDレコーダーの書き込みがエラーを頻発させていたので、BDクリーナー買ってきてクリーニングをしたり等々。

この書き込みエラーのおかげで50GBのBD―Rが3枚犠牲になって割とシャレにならないので、
一応何回かにわけでクリーニングしてみました。

それでなんとかクリーニング完了。

一応書き込みは順調。

最低TDFの録画したやつは全部BDにつめておかないとレコーダーのHDDの容量がまったく足りなくなってしまう。
グランツールの中でTDFだけフルハイビジョンだから、容量もかなり食ってます。

編集もやっとかないと…




さて、MoEの話。


昨日はINしたら、

母さんからの救援信号

母から救難信号がおくられてきたので、急遽火竜神殿に向かうことになりました。



急いで行ってみると、


偽母


そこには母というよりパパみたいなおっさんコグオが待っていました。

謀ったなコグオ!






そして募集CHはこのノリである。

ノリのいい人々


MoEはこういうノリのいい人たちがいっぱいいるからうれしいようん。




さて、今回の対戦相手はステンノさんになりました。


ステンノ


一撃の攻撃はそこそこですが、石化されると運が悪いとそのまま倒されてしまいます。




で、ちょうどレッツダンスの最中に石化攻撃をくらってしまい…


レッツダンス中に…


腰をくねらせた状態で固まってしまいました。
これは恥ずかしい。

これがもしずっと続くような石化なら、いっそ砕いてくださいと懇願するレベル。




ちなみにステンノはクローか弓か魔法のいずれかの攻撃をしかけてくるので、
近接して弓を当たらなくさせ、クローに盾を合わせ、魔法発動時に退避すれば、なんとかやりきれます。


そんなこんなで撃破。



撃破



報酬はあんまり使えない魔法、イグザースト。

骨騎士ノアピ欲しいなぁ…





で、帰ったらゲオと飛竜の谷へトレハン行くことになりました。


ゲオトレハン


ゲオはある個所から何回か落ちてたどり着くような場所。

とりあえずHPが300以上あれば、落下0でも生きていられるような場所だったので、割と何とかなりました。


ここからウィスキーのロックをちびちびと飲んでいたので、割といい気分に。



そして飛竜の谷。


こっちはランクが低かったようです。


飛竜の谷トレハン


実は結構この時点でお酒がいい感じにまわっており、眠気も増進されて割とヤバい状況。


宝箱は3つ出ましたが、一つはランクDで、残りはEのものだったようです。


帰って収穫物渡してログアウト。
やはり眠気にはかなわなかった。


でもまぁ、寝落ちなかったぶんよくやったと思うよ、うん。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-28 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
