ウン様から生まれたウン太郎

あばあばあばあばあばれるんじゃー

こんばんは、クルセイドです。

そろそろリアルでもカラオケあたりでストレス発散したい。
歯の矯正器具が次の土曜でとれる予定なので、そこまで我慢じゃ。


さて、昨日は帰ってきた後、ツイッターを流し読みしてたらD鯖が絶賛襲撃中だったので、急遽タンクでINし、
暴れに行ってきました。


襲撃


現場に到着してみると異国の剣士がネオクで大暴れ。

攻撃力も防御性能も並ではないので、死屍累々。



これをなんとか撃退すると、ウン様が出現。





ウン様


セイクリがまぶしくてよく見えないが、とりあえずウン様と戦闘。
こっちは楽勝だな・・・


と思っていたら、














テロップ







ウン様から生まれたウン太郎



出てくんな!w







ウン様から生まれた彼らは後にウン太郎と呼ばれることとなったのじゃ・・・








ウン太郎たちの猛攻にあえなくタンクも撃沈。


クルセイドは死にました



死んでるうちに襲撃も収束してしまいましたが、やはり乱戦乱闘は楽しいですのう。

ワクワクしますわい。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-08-09 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search