fc2ブログ

千年竜ってせんねん灸と似てるよね

今日は家でまったりしつつ、午後は自転車で走った後、昼寝するといういつも通りの休日。

こんばんは、クルセイドです。

2時間くらい走る予定だったんですが、雨が降り出してきたので結局1時間くらいしか走れませんでした。
で、帰ったら雨がやむっていう。

むーん。


自転車で使う筋肉をある程度鍛えなきゃなーと、自転車の雑誌のトレーニング法を見て思ったので、
しばらくこういうのもやってみようかと。

試してみたら思いのほかキツかった。

鈍ってるな!


ノーラの方は既に何週かクリア。
テンポがいいのでついついやっちゃう良ゲーでした。
仲間のキャラごとにエンディングが用意されているので、全部コンプしてもいいかも。

カルナさんに技巧戦術書もたせたらとんでもない強さになりました。
相当な強さのボスでも半分以上もっていくのは凄まじい。



さて、MoEの話。
昨日はタンクで飛竜の谷へ行ってきました。


飛竜の谷のmobは格下アクティブが多いので、
タンクくらいの能力になると、このエリアの敵の大半はノンアクティブ。

やはり呪文抵抗の効果はバツグンですなー。


しかし、油断してると襲われるわけで、


レッドスカイドラゴン


同じスカイドラゴンでも赤いのだけは好戦的に襲いかかってきます。

そこそこな強さですが、ドロップがドラゴンの心臓などを落とすため、
非常においしい敵やも。




で、サウザントドラゴンの間についてしばらく待機。


BGMが専用のものになるので、戦いもアツい感じです。

サウザントドラゴン


攻撃力が全体的に高く、特に痛いのが火柱と、ヴォーテックス尻尾。
防御力が200を超えているタンクですら150ダメージをくらいます。

ただ、モーションが非常にわかりやすいので、盾を合わせやすいというのもあり。
なので、ダメージソースはほぼリベガによるものだったり。


何度か死にかけましたが、なんとか撃破できました。


撃破



その後飛竜の谷やらでとってきた素材を使って、料理のレシピ埋め。

メロンの用途がアイスだけって、どういうことなん。



新たに追加された竜丼は、60秒後にHPを60回復させる食べる包帯でした。








そんで、色々作ったあとに鉄人でも銀行枠を拡張したかったので、酒場のメンツと一緒に再度千年竜退治へ。




戦う気がないPT


どう見ても千年竜と戦う気のない他力本願チーム。


死なないことがミッションだ!






鉄人でも。


いやまぁ、正直すまんかった。




あとは親方でもやっておかないとな・・・

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-31 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search