スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

飛竜の谷探索:鉄人編

今朝は雷が酷く、5時に目が覚め、結局そのまま二度寝せず仕事へ。
ねむい。

こんばんは、クルセイドです。

おかげさんで疲労感がハンパないです。


今週末は飲み会の幹事もせねばならんので、体力は使い切らないようにせねばなるまい。



さて、MoEの話。

昨日は飛竜の谷へ鉄人で行ってきました。


飛竜の谷


BGMも完全新規。
敵も新規のものが多いです。



mobはほとんどがアクティブ。

人が多かったからさほど巻き込まれずに済みましたが、多分ソロで行くと道中で死亡している予感。


ところどころに落とし穴みたいにジャンプして渡らないと落下死する箇所があったり、
フックアクションで登るためのオブジェクトがところどころにあったり、
なかなか高低差では面白いエリアです。


敵がアクティブじゃなかったら最高の鉄人専用エリアだったのになーというのはまぁわがまま。



ところどころに洞穴があり、そこには飛竜がいたり、骨があったり。


洞窟の骨



色々迷って奥に進んでいくと、休火山の火口みたいなところに出ました。

多くの人がそこで待機していたので尋ねると、どうやらそこはボスエリアなのだという。



で、しばらくだらーっと待っていたら、BGMが突然変わり、ボスであるサウザントドラゴンなるものが出現。


サウザンドドラゴン


なんという凛々しさ。


ナジャ(笑)



しかし鉄人レランでは攻撃できるはずもなく、離れて見てたらあっという間に倒されてしまいました。


帰りは楽々落下帰り。
落下耐性持ちの特権ですな。


で、水路に飛び込んで帰ってみました。


水路



水路は案外長く、水泳持ちとしてはショートカットにもなりうるのですが、
ワニが生息しているところもあり、危うく食べられそうになりました。

しかしようやくギュスターヴ以外のワニが出てきたので、ワニ肉の確保には事欠かないかもしれません。


今度はタンクで来て狩りをしてみるとしようか。



あと、メロンやコーヒーも収穫せねばのう…。

テーマ : Master Of Epic
ジャンル : オンラインゲーム

2011-07-27 : MoE : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

クルセイド

Author:クルセイド
「Master of Epic」
サーバー:D
キャラクター:クルセイド
種族:ニューター
性別:♂

カレンダー

カウンター

ニコニコ動画(自作動画)



とりあえず作ってみたもの。

ダイアロス時計



バナー

バナー2
バナー。
必要でしたらご使用ください
クリックすると原寸大が表示されます。
http://blog-imgs-32.fc2.com/k/p/c/kpcrusade/bana-2.png

twitter

自転車用便利グッズ

ブログ内検索

MoE公式

MoE公式ページ

「 (C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。 」

MoEブログランキングとか

MOE・ブログ

Master of Epic総合リンク集(もえりん)

MoE Search
